HOME - 最新Q&A - ストーン浄化 - 過去ラクキンメルマガ - 過去恋愛メルマガ - 各先生プロフィール - 私たちの使命

ラクキン事務局

あなたの恋やお仕事、人生のお悩みを解決し経済的にも精神的にも豊かさへと導く通販&交流サイト

【注目ワード】初心者オススメ ストーン浄化 梱包大丈夫? 告白させる メルマガ感想 幸運の基本 浄化スプレー コレで浄化? 3つのネックレス

ラクキン事務局は 「星のしずく」として新しく生まれ変わりました。
新サイトはコチラ
↓↓↓
星のしずく星のしずく

 

 


 

 

HOME > 最新記事 > , , ,

【何度も何度も読み返しました】静岡県、Yさん(女性)
2012年12月 4日 23:42

お世話になります。
暖かいメッセージをありがとうございます。何度も何度も読み返しました。

○年ほど働いていた会社をリストラされることになり、正直、まだショックから立ち直れない状況です。

悲しいだけでなく、メッセージにあったように悔しいという気持ちも、とても大きいのです。

会社でいやなことがあると、もうじき離れることができるのだからと安心してみたり、楽しいことがあると、もう来年からは、この楽しさは経験できないのだと悲しくなってみたり、夕方から夜にかけて、涙が止まらなくなったり、ちょっと情緒不安定でもあります。

次のステップに移るために、こういうふうに現実が動いたのだと考えると、少し安心できます。

今までの転職も、後から考えてみると、そうか次にこれをするために転職する必要があったのだ、と感じることができます。楽しいことも辛いこともたくさんあった現在の会社。ここで私は何を学んだのだろう、と考える今日この頃です。

人からの評価じゃなくて、結局は自分自身の評価が大切なんですね。
自分に自信が無いので、人からの評価というのを基準にしているところがありました。

人からの評価が基準だと、自分に好意的な人なら、高評価かもしれないし、悪意のある人なら、低い評価だろうし、本当の自信にはつながらないものかもしれませんね。


転職先を探す際のアドバイスもありがとうございます。
そうなんです、私、これは未経験の職種だから、求人見ない、みたいなところ、あったんです。
どこに適職があるかわかりませんから、広く見ていこうと思います。

日常のアドバイスもありがとうございます。少しずつでも実践していけたらと思います。

退職まであと約1カ月。
自分なりに精いっぱいがんばりたいと思っています。
優しいメッセージ、とてもうれしかったです。ありがとうございました。


++++
ラクキン事務局より
++++

メールありがとうございます。(*^-^*)

この度は天使メッセージをお受け取りいただき、ありがとうございました。


会社での1日1日を大切に過ごしておられるのですね。


卒業の前、人は感情が不安定になってしまいます。
それは、今の世界への別れと、新しい世界へのちょっとした不安も絡む複雑な心境の表れかもしれませんね。。


> 楽しいことも辛いこともたくさんあった現在の会社。


すばらしい経験を積んでおられると思います。


> 人からの評価が基準だと、自分に好意的な人なら、高評価かもしれないし
> 悪意のある人なら、低い評価だろうし、
> 本当の自信にはつながらないものかもしれませんね。


はい、ご自身で「大丈夫」と自信をお持ちいただくだけでも違ってくると思いますので、ぜひやってみてくださいね。


> そうなんです、私、これは未経験の職種だから、求人見ない、
> みたいなところ、あったんです。
> どこに適職があるかわかりませんから、広く見ていこうと思います。


気持ちを楽にして探してみると、案外ひょんなところに求人があったりしますよ。(o'∀'o)
焦らず、心身のリラックスを意識してお仕事を探していただくといいと思います。


葵先生もラクキンスタッフも、皆で応援しています☆
またいつでもお気軽にご連絡くださいね。ヽ(*'-'*)


【葵先生の天使からのメッセージ】
PC版:http://raku-kin.com/item/message/
携帯版:http://raku-kin.com/keitai/message/

次の記事: 【奇跡です】大阪府、Hさん(20代、女性)

前の記事: 冬の限定ブレスご紹介☆【彼氏いるの? と聞かれたときの口説き方】「失礼な人を遠ざ ...

 

 

 

▲PageTop

2012年以降の記事検索
2011年以前の記事はこちら
新月無料遠隔ヒーリング
クチコミ評価
浄化済みパワーストーン
無料スピリチュアル診断

あなたのお悩みを無料診断

開運商品メニュー
無料メール講座

無料公開中 ♪(o'ー'o)b
恋も仕事もうまくいく秘訣

特集ページ
愛と豊かさを育むコラム
ラクキン事務局概要
携帯サイトのご案内

>> 携帯サイトはこちら

携帯用QRコード

↑携帯用QRコード↑

ラクキン活動実績
姉妹サイト