HOME - 最新Q&A - ストーン浄化 - 過去ラクキンメルマガ - 過去恋愛メルマガ - 各先生プロフィール - 私たちの使命

ラクキン事務局

あなたの恋やお仕事、人生のお悩みを解決し経済的にも精神的にも豊かさへと導く通販&交流サイト

【注目ワード】初心者オススメ ストーン浄化 梱包大丈夫? 告白させる メルマガ感想 幸運の基本 浄化スプレー コレで浄化? 3つのネックレス

ラクキン事務局は 「星のしずく」として新しく生まれ変わりました。
新サイトはコチラ
↓↓↓
星のしずく星のしずく

 

 


 

 

HOME > 最新記事 >

「アイテムは1年で交換しないといけないのですか?」
2012年2月 7日 16:49

お守りやコスモエナジーカードなどは1年の有効期限がありますが、それ以外のアイテムについては、特に期限を設けていません。

期限はありませんが、1年ないし2年くらいの期間お持ちになったものは買い替えをお勧めしています。


なぜなら、新しいものには新しいものだけが持ち合わせる雰囲気があるからなんですね。


アイテムを手にした当初のあなたと、1年から2年持ち続けたあなた。
人は日々成長し、変化します。1年から2年経ったあなたはそれを手にした当初とは明らかに違ってきています。これは、あなた自身の波動が変わってくる、ということなんですね。


そうすると、最初手にしたアイテムの波動とあなたに微妙な違いが出てきます。これがいわゆる、アイテムのお役目が終わったとき、と言えるタイミングなんですね。

アイテムを丁寧に使っていたとしても、そのうちに古くなってきます。


例えば・・・


ずっと大切に使っていて、それほど傷んでないと思っていたものでも、新品と並べてみると、どことなくくたびれた感や疲れた感が出てきてることに気づかれるでしょう。

そして、そういったくたびれた感や疲れた感があるところには、やはり同じようなものが引き寄せられやすくなります。ちゃんとしているつもりでも、そこはかとなく醸(かも)し出される雰囲気というものがあるのですね。


逆に、新しいものというのは、新しいというだけでキラキラとして清らかな雰囲気が自然と発せられます。その清らかな雰囲気に引き寄せられて、より清らかなものが集まってくるため、新しいものを持つだけで、あなたの周りはその清らかな雰囲気で満たされることになります。


古くなったアイテムは、過去から今に至るあなたを守り導いてくれたものです。あなたの波動を今ある状態まで高めてくれたそのアイテムに、「今までありがとう」という感謝の気持ちを持って、ストーンであれば土に返していただいたり、観葉植物の側に置いていただくといいでしょう。


古いアイテムはあなたを見放すことなく、次のアイテムへバトンタッチした後も、あなたのことをそっと見守り続けてくれますので、安心してくださいね。

次の記事: 【無料・運気アップ】なんだかついてないあなたのお悩みをスピリチュアル診断します☆

前の記事: 【先生のメッセージとバスソルト、 盛り塩のおかげで、そういうことを、あまり思わな ...

 

 

 

▲PageTop

2012年以降の記事検索
2011年以前の記事はこちら
新月無料遠隔ヒーリング
クチコミ評価
浄化済みパワーストーン
無料スピリチュアル診断

あなたのお悩みを無料診断

開運商品メニュー
無料メール講座

無料公開中 ♪(o'ー'o)b
恋も仕事もうまくいく秘訣

特集ページ
愛と豊かさを育むコラム
ラクキン事務局概要
携帯サイトのご案内

>> 携帯サイトはこちら

携帯用QRコード

↑携帯用QRコード↑

ラクキン活動実績
姉妹サイト